2018ありがとうございました♪

9月上旬までの販売予定でしたが
おかげさまで完売いたしました!
今日をもって2018年の販売を終了させていただきます。
誠にありがとうございました♪


今年最後のお客さまのマンゴースマイル♪

我が農園でおなじみのJちゃん
今日も来ていただきました♪
うさぎキーツマンゴーをゲット!
ナイススマイル♪
2018ありがとうございました♪


那覇から美女3人組がご来店!
愛知県出身のご家族と台湾出身の美女
ダブルピースの可愛いお嬢ちゃん♪
2018ありがとうございました♪


千葉県からお越しのお客さま
クールなご家族♪
ダンディーな旦那様と
「モデルさんですか」と聞いたほどの奥様
大きなマンゴーの箱を持つたくましい男の子♪
2018ありがとうございました♪


2018年、今年も多くのお客様との出会いがありました。
販売は約2ヶ月間と短い期間ですが
忙しい中にも、たくさんお話ができて楽しかったです♪
ご迷惑をおかけした事もありますが、
お客さまのあたたかい気持ちに支えられ
日々頑張ることができました。
素敵な出会い、素敵な笑顔、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
2018ありがとうございました♪












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。