Today’s customers

今日の許田農園!


沖縄旅行中にお越しいただきました。
許田農園いかがだったでしょうか。
残りの沖縄旅行も楽しんでください。
Today’s customers



キャンプ帰りにお越しくださいました。
元気いっぱいのご家族!
Today’s customers



仲睦まじいご夫婦。
ドライブ途中に立ち寄っていただきました。
ステキです。
Today’s customers



マンゴーの香りでいい笑顔!
ステキなご家族でした。
Today’s customers



ゴルフ終わりにご来店!
去年に引き続きありがとうございます。
Today’s customers



大阪からお越しのお客さま。
沖縄本島北部での宿泊は初めてとの事。
「また来ます」とうれしいお言葉!
Today’s customers



沖縄に嫁いだ奥様2人組。
北谷からお越しいただきました。
また遊びに来てくださいね!
Today’s customers



メキシコの彼氏さん
福岡の彼女さん
ノリが良くてお似合いのカップルでした。
Today’s customers



普天間でカフェを経営されているお客さま。
マンゴーを丸ごと皮までペロリ!
ワイルドでした。
奥様との息もピッタリ!
Today’s customers


その他たくさんのお客さま
本日もご来店ありがとうございました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。