マンゴー大好き!

今日もマンゴー好きなお客さまがご来店!


香港からのお客さま、見たことのない品種にビックリ!
奥様は日本語がお上手でした。
マンゴー大好き!




一見怖そうなお客さまがご来店!
しかしマンゴーに包まれニッコリのフルーツ男子。
かわいい笑顔でした。
マンゴー大好き!




沖縄旅行のお客さまがご来店。
「マンゴーが食べたかった」と嬉しそうでした。
宮古島でも楽しまれてくださいね♪
マンゴー大好き!




マンゴー大好きな“マンゴー家族”がご来店。
「許田農園に来たかった」とうれしい一言!
すごく明るいご家族、今度来店された時は色々なマンゴーを紹介しますね♪
マンゴー大好き!


今日も多くのご来店ありがとうございました!







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。