沖縄満喫!!

今日もたくさんの出会い、ありがとうございました。
マンゴーを見て喜ばれるお客さまの笑顔を見ると
一年間の栽培の苦労が報われる瞬間です!

沖縄満喫!!

夏休みの宿題の題材は“マンゴー”をと真剣に写真を
撮っていってくれました。直売店がにぎやかになりました♪

沖縄満喫!!

すごく気さくで仲のいいご家族!
素敵な笑顔が印象的でした。沖縄旅行を満喫のご様子♪


沖縄満喫!!

マンゴー好きなご家族!子供達も喜んでくれていました。
マンゴーを作っていてよかったーって感じです。


沖縄満喫!!

「少しマンゴーが苦手です」
一口食べると
「美味しーい❤️」
ありがとうございます!

他にもご来店いただいたお客様ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。