直売所にて

日々、マンゴーの箱詰め、出荷におわれております。

ですが、直売所でマンゴーの香りに包まれ、喜んでくださるお客様の表情を見ると、
嬉しい気持ちになります。


北海道からお越しのお客様、差し入れありがとうございます♪
とってもおいしかったです♪ごちそうさまでした。


キンコウはじめ、いろいろな種類のマンゴーが採れ始めています。
直売所にて



この記事へのコメント
329号線の「マンゴー」のぼりと看板につられて伺った埼玉の菊池です。

マンゴー好きにはたまらない
マンゴーの品種説明ありがとうございました!
なかなか生産者の方から直に説明を
聴けるなんて機会ないので貴重でした。

今後の計画等伺い、沖縄に行く楽しみが1つ増えて嬉しいです。

キーツマンゴー、
楽しみにしておりますね!

それにしてもふわふわマンゴーかき氷と
濃厚マンゴージェラートは絶品でした。
Posted by 菊池 at 2018年07月22日 18:15
菊池さま

このたびは二度もご来店いただき、本当にありがとうございます♪

たくさんお話ができ、こちらこそとても楽しかったです。

次回菊池さまが来沖される際には、計画が進められているよう頑張ります!

キーツマンゴー、楽しみにお待ちくださいね❤️
Posted by KyodaKyoda at 2018年07月22日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。